« 横川シネマ音楽会 | メイン | Google Cheet Sheet »

西から東へ

先週、リヤルの引越しが終わりました。
何回か引越しはしてるけど
今回初めて荷造りを業者にお願いしてみました。
おかげで殆ど何もしなくてよくて、とっても楽でした。
新しい部屋の家具の配置はだいたい決まったけど
片付けはまだまだかかりそう。
落ち着いたら関係者の皆様には新しい住所をお知らせします。

まだ街に殆ど出てないので、前住んでたとこでの暮らしとそんなに
変わってません。普通に車でメシとか買い物とか行ってます。

電話等の手続きの関係で1週間ほどネットから離れてたら
未読のメールとRSSリーダーがすごいことになってました。
今日中には整理したい。

明日から新しい仕事が始まります。