« 土曜日 | メイン | 注意 »

ミーのカーは

オレンジ色で、土埃りの道走る。
初乗りは何事も無く生還できた。

コメント (6)

takahiko:

ああああああ!

ちなみに。

今の車の次は「もうまるくなる(人として)」つもりならコレだと考えてたり。日本車だけど、バカ売れなベース車両と違い明らかに割高なんであんまり売れてないであろーという事で...あとあまりに某社(BMW)そっくりなので笑ってしまったというのもあり。

http://www.autech.jp/SV/MARCHRAFEET/

taoyag:

え、え、なんかまずかった?

旧型もミニそっくりでよさそうだったんですが、
これもちっこいけど乗り心地は快適で
気に入っとります。

takahiko:

いえ、なにか不味いのではなく、旧ミニに似せてる事で有名な車が写ってたので驚いた、というだけです。

mohi:

あああああああああ
すごいな。
クルマ買ったんや。おめでとう。
ええなあ。その気になれば なりさえすれば
君の町までひとっとび やね。

jose:

URYYYYYYY!
素敵な車ですね☆
いいなあカー

taoyag:

人生最大の買い物。
当面の目標は車でがもうまで行けるようになる事です。

コメントを投稿