« それが一番大事 | メイン | 会社のソフトボール大会に »

「ザ・ハイロウズ」活動休止

熱心なファンではないけれど。
アルバムも1枚しか持ってないし。

なんか、すごくさびしい。

コメント (4)

やまたけ:

まぁじで!

今年のフジロックじゃ「日本語に訳せないことば。ロケンロール」とかいってたのにさ。

10年前のミートザワールドビートで初めて観たときからファンでした。。

mohi:

僕もちょっとショックでした。が、友人の熱狂的ハイロウズファンの間じゃ以前からうわさになってたそうで、どうも特にヒロトがイキオイがなくなってるらしくて、こないだのアルバムでもヒロトの曲はいまひとつだったとか。でも逆にマーシーはすごくよいらしくて、ぼくの友達はマーシーのソロに期待していました。

taoyag:

>やまたけさん
関係ないですが今の職場にあなたにそっくりな
先輩がいます。顔が。

>mohiさん
そうなんですね。ヒロトとマーシーが一緒に
やることはないんでしょうかね。

やまたけ:

ええええええ!似た人がいるの?
メール解読不能または困難、メガネ、犬好き、にわかロッテファン、右投右打、三田学園(89)→関西大学(95)→ゴールデンゴールズ(05)、3日と20日は消費税ゼロ!、あぁ、想像しようと思って、特徴を書き連ねるとキリが無いわ!!というか、似てないやろ?

あ。

顔が!

あー、顔ね。

かつて、阪急北千里線車内で、となりのおばさんに「あんた、ぜんじろうににとるわ」といわれたことがあります。恐るべし、北千里線。

コメントを投稿